忍者ブログ
言いたい放題(マイク多め)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オプティマス~~~
















タカラトミーさんによると、



トランスフォーマーファンの事を、トラフォーと呼ぶそうです。





トラフォーsaokoです、こんばんは!!!







ェス!!!!  









観て来たよーーー!!!


トランスフォーマーリベンジ!!


初日!!  ェス!!!!





めちゃくちゃ楽しかったし、もう相当血がのぼってるから


ネタバレ全開で語るから、まだだったらこのエントリーはスルーしてね!!!



もう、マジ





オプティマス、抱いてくれーーーー!!!!!!!!!











以下、 感想♪









(スクロール)





























































すごいのすごいのーー



ホントに楽しかったーーー!



前作にもまして、ロボットの戦闘シーンが激しくなってて、ものすごくかっこよかった!



2時間ちょいあったんだね?!


でもねでもね、時間全然感じなかった!




楽しすぎて!!!





まずオプティマスが空から投下されるシーン?


ニクイ登場の仕方だな!!


ちくしょーかっこいいぜ!!




なんかこの頃は、軍とチーム組んで、


ディセプティコンを倒す日々なオートボットの皆さん。



知らないうちに仲間が増えておりました。




双子のアイスクリーム屋さんにバイクのねぇちゃん、なんかジャズっぽいスポーツカーなど、


ちょろちょろといらっしゃいます。



もう少し自己紹介ちゃんとして欲しかったな・・・

なんか、誰が誰だかいまいちよく分からなかった・・・




とりあえず、初っ端からもうガシャガシャかっこよすぎ!



なんなのこの映画!!  好き!!





モージョにお嫁さんが出来てました♪


とゆうか、今回やたらに下ネタが多くてビックリ。


ディセプティコンにもキ〇タマがついてるようです。 マジ笑える。



じゃぁやっぱりオプティマスやバンブルビーにも・・・?  





サムのおかあさんも相当ぶっ飛んでて、もうなんか色々大変なことに。





バンブルビー泣いちゃったよ!!!(笑)



この子泣くの?!

涙が流れるの?!


浮気を許さないバンブルビー。


てゆうか、そいつディセプティコンだよ! 気づいて!




サムってさぁ~~あんなへタレだったっけ?!



今さら普通の大学生に戻りたい とか、


お前は昔のアイドルか!



いーじゃん!ちょっとくらい助けてやれよ!


オプティマスなんか、一回サムが命助けてくれただけで相当守り続けてくれてるよ?!


守りすぎて一回死んじゃったし!!



マジ見習って欲しい!



オプティマスホントいいヤツだよ! さすがリーダー!



ラストのかっこつけシーンとか、面白すぎて大爆笑だったけど!


おじいちゃんロボットが、自分の命と引き換えに合体してくれたのに、

終わったらさっさと捨てたりとか(笑)!


マジ最高だよあんた!!



あたい、姓をプライムにしてもかまわないよ!



大好きだよオプティマス!!! 



もう一回言う!!   抱いてくれ!!








今回は、オプティマスとバンブルビー相当オイシイとこ持ってってましたが、




アイアンハイドとラチェット、完全に空気でした。





仲間が増えてうれしいし、ツインズも結構好きですが、


ちょっとかわいそうでした。




ラチェットなんかお気に入りなんだけどなー



オートボットで唯一のお医者さんなラチェット、


口は悪いが、腕は確か! 


だから皆頼りにしすぎてて、


平気でどんどん壊れてくるから、いつも嘆き悲しんでいる・・・



ってゆうナイスな裏設定が、全然生きてこないよあんなんじゃ(泣)!




そのかわりとゆっちゃぁアレですが、


メガトロンとスタースクリームは今回の方がキャラが際立ってました。



すぐキレて蹴るけど、なんだかんだでスタースクリームに側にいて欲しいメガトロンに、


気づけば、危なくなるといつも一番最初に逃げてるスタースクリームとのあの関係、嫌いじゃないです(笑)



F-22になった時、素敵な柄が入ってましたけど、

あんなん前からありましたっけ?? 



そういえばトランスフォーマーファンの間で、スタースクリームが




スタスク




って呼ばれてて、ちょっとオシャレだなーと思いました。




長いからね。  略したいよね。





やぁ~でもオプティマスもサムも生き返ったりで、

アニメだなー! って思った! アニメなんだけどさ!



途中のナゾ解きとか、マトリックスがどーのこーのとか、

なんやチンプンカンプンだったけど、





細かいことはどーーでもよくね!?



かっこよければさ!!!!







次の日も、TVでトランスフォーマーやってたじゃん?


職場の何人かにさ、


トランスフォーマーかっこよくね?!見た?!


ってゆったら、




「途中で寝ちゃった♪」




「桜井君見なきゃだから」








て、ェぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ






なんてことだーーー



どーゆーことだーーー







寝るとか何が起きたら寝られるんだー




ドラマとか見てる場合かーーー





んだよどいつもこいつもよー






ちくしょー、あたしの心のオアシスはPOCHOちゃんとスティルさんだけだー








とにかく!音も映像も迫力あって、今回もばっちりヤラレました。



エンドロールの、



フューチャリングLINKINPARK



って字にもね!!





映画館とゆう最高の場所で観られるうちに、


たくさん観ておこうと思います!



待っててオプティマス♪






オアシスPOCHOちゃんによると、


トランスフォーマーは三部作なんだとか。


情報サンクス!



メガトロンとスタスクが逃げた時点で、続きがあるのは分かってたけど、


決まってるのはマジうれしいね!!



三部といわず、ずっと作り続けてほしいけど・・・





こんな終始かっこいい映画、なかなか無いですよ!






今回もホント良かった!


また絶対観に行きます!!














拍手[0回]

PR
もう日に日に とゆうか、一時間ごとに気持ち悪くなってる自分がいます。


昨日実は、我慢できなくて、トランスフォーマーのDVDを見てました。


しかも、マイケルベイの音声解説付き。


内容はいんですもう。  6回くらい見てるから。


解説付きも2回目だけど・・・


それでも20日の地上波も見ますけどね!





何?なんでこんなに好きなの?

マジで気持ち悪くない?



あたしこの、映画関係者全員から求婚(・・いや、それはいいすぎだな、せいぜい飴玉もらえる程度だけど)

愛される自信あるよ!



だってホントに好きだもん!トランスフォーマー!




何度でも見てやる!!!


魂が尽きるまで!!!





NEW DIVIDEのPVの、何が一番かっけぇかってゆーとさ




オプティマスが、バキューン!しちゃってるところ!!!!!


ばきゅーーん。






















ヤッホーーーーーイ!!!!


カッコイイーーーーーー!!

シビレルーーーーーーーー!!!!♪♪



刀なオプティマスもいいけど、やっぱ飛び道具となると違うよね!! 迫力が!!



早く映画館で観たい~~~♪



もう明日は絶対に残業しないから!!


終わったら即、トーホーだから!!


チユロス食べながら観るんだからーーーーー!!!

拍手[0回]

6月19日、世界最速公開だってよ!




やべーー  


もう待てないよ~~~



楽しみすぎるーー



公式いったら、ロングバージョンのトレイラーあったんで、

ぜひ見に行ってみてください。


http://www.tf-revenge.jp/





鳥肌立ちまくりだから!!



すげぇかっこいいから!!



サムが、バンブルビーのコトを、



「ビー」



って、呼んでました。




ずいぶん、短縮しちゃってますね。 かわいいけど。




バンビとかじゃないんだー






今回出てくるロボットは40体。(60とゆうウワサも・・・)



前回が13体で、ガチャガチャしすぎてもぅ敵なんだか味方なんだか訳わからんくなってたのに、


40体なんて途方も無い数、大丈夫でしょうか?(笑)





その中から、気になった1体。





ずびびびび。



















砂めっちゃ吸い込んでる。




口の中の水分相当持ってかれる。





その吸い込んだ砂は一体ドコにいくですか???






そんなこんなで、

あら?






















オプティマスがハゲました。







もう絶対今回も楽しいと思う!




何回観に行くのかなあたし・・・





オタクだな・・・・知ってるけど・・・・



拍手[0回]

LINKINPARKwidget
プロフィール
HN:
saoko
性別:
女性
自己紹介:

LINKIN PARKを始め、
洋楽をこよなく愛してます。

歳を取るほど激しい音楽が好きになっていってる気がします。

最近高いトコにある物を取ろうとすると足がつります。
今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ。
最新コメント
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]