忍者ブログ
言いたい放題(マイク多め)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっす!



熱かったり寒かったりじめったりで、

完全に今年の夏は夏バテ状態のsaokoです、こんばんは!



いよいよトランスフォーマー3が公開されましたなぁ~


とりあえずは明日早速観に行ってくる予定だけど、

マジこれで終わりだと思うと切なすぎる・・・・


でも、3くらいで止めとくぐらいがちょうどいいよね。

どっかの魔法使いみたいにもう何作目なんだか分かんないくらいに続かれると正直だれる気がする。



まぁその話はまたにするとして、


マイクたちは来年新しいアルバムが出せたらいいと考えてるみたいすね♪

いいテンポですごくうれしいですね。


またリックルービンがプロデュースらしいですが、

そのリックの一言にがっつり食いつきました。




いいですか?いきますよ?



「まだ初期の段階だけど、前2作とはずいぶん違うものになっている。

『A THOUSAND SUNS』でもすごく手を広げていたけど、そんなことを永遠に続けられないとはわかっていたんだ。

そういうのはやめにして、もう一度初心に戻ろうってつもりなんだよ」















そういうのはやめにして、もう一度初心に戻ろうってつもりなんだよ













そういうのはやめにして、もう一度初心に戻ろうってつもりなんだよ

















そういうのはやめにして、もう一度初心に戻ろうってつもりなんだよ




















そういうのはやめにして、




もう一度初心に戻ろうってつもりなんだよ









ついにきたよー



ついにーーーー




おかあさーん


あたし待っててよかったー






もうね、ほんとにね、なんだろう


来年が光りすぎててまぶしくて見れない。

工事現場のたまねぎライトばりに光ってるぜ、

あぁ未来が明るい




chazmike11.jpg














ほら、見てごらん



まぶしすぎてサングラスなしではいられない






拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初心!
えー!初心、初心、初心 初心ですってー!
何事ですかー!
このヒトコトでやる気がでました。
とっとと戻りまくって欲しいですね 笑

今回のアルバムは嫌いじゃないけど
やっぱNumb時代を・・・ 思い出しちゃうわ・・・
楽しみが増えたー(o^∇^o)ノ
スティル 2011/08/03 (Wed) 20:27 編集
スティルさぁん
そうなんです、そうなんです!

この一言でどれだけ生きる希望がわいてくるか(泣)


MTMもサウザンドサンズももちろんいいんですけど、
ペイパーカットやインジエンド、ナムやフェイントとか聞くたんびに

「うおーやっぱ前2枚最高だな!
こんなの!こんなのをくれー」

って思いますもん(ToT)

ありがとうリンキン

ありがとう初心



saoko 2011/08/03 (Wed) 20:37 編集
また、騙された
マイクが次回のアルバムについてつぶやいてますよー

The producer of the next Linkin Park album.

http://instagr.am/p/JyN0g/

まあ、似てるといえば似てるんですが。
ナムナム 2011/08/10 (Wed) 07:32 編集
うぉおすげぇ
ナムナムさん、ありがとーございます!!

うぉぉウワサのつぶやき、
今だ怖くて手が出せません(笑)

似て・・・るのか?(笑)
マイクのたまのこうゆうのが好きです。


もうほんと、楽しみで様子がおかしくなってきました・・・



saoko 2011/08/11 (Thu) 23:33 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
LINKINPARKwidget
プロフィール
HN:
saoko
性別:
女性
自己紹介:

LINKIN PARKを始め、
洋楽をこよなく愛してます。

歳を取るほど激しい音楽が好きになっていってる気がします。

最近高いトコにある物を取ろうとすると足がつります。
今何時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ。
最新コメント
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]