忍者ブログ
言いたい放題(マイク多め)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう9月なのにいまさらのサマーソニックネタです



いまいち動きのニブイ自分ですいません。




行ってきましたよー今年も!


でも、メンツが自分的にパッとしないのと、

予算諸々の都合で14日だけ参戦。



一年ぶりの幕張はやっぱ変わらずアツかったです。




観たのはラスベガスとハリウッドアンデッドと、ゼブラヘッドとPTPとホルモンとレッチリ。



タイムテーブル的にも余裕あったんで、

去年行けなかったパウダールームとか覘けて良かったです。


あそこすごいのね!

ボディケア用品がボディーショップのなの!

しかもご自由にお使いくださいよければ持って帰ってくださいなの!!


フカフカソファーとかもあって、朝の人のいない時間にありがたく使わせていただきました。


快適でした。


来年もあるといいなー




で、感想ね。



ハリウッドは、前LP来た時に観た感じそのままってノリで、

懐かしさを感じました。


やっぱイイね、この人たち。


適度に重さがあって気持ちいい。


適当にリズムに合わせて体動かして、次のゼブラヘッドの準備をしておく。


ライブ久しぶりだから~うまくやれるかしら?ドキドキ。



ついついいつも調子に乗って前にゴリゴリ攻めちゃうもんだから、

始まってソッコーで吹っ飛ばされる。

そしてツレとはぐれる。



クツが、クツが脱げるよクツが


と、半分外に出ちゃったかかとを必死でクツの中に戻して、少し後退して思いっきり弾ける!



いい!いいね!


こいつらはやっぱまちがいないね!!


難しいことも何も無い、

単純に楽しめる。


目の前にサークルモッシュ出来たから、一回だけ参加してみた。


怖かった(笑)


ので安全地帯でフンフンする。


くるかなーとは思ってたけど、やっぱり来たダンディー坂野。


暑いのにそんなスーツでご苦労様です。


若干のブーイングも受けつつ、オーディエンスをしっかり沸かせるダンディー。


好きでも嫌いでもないけど、メンバーとの絡みも良かったと思う。


相変わらずのシモネタも健在で、ただただ楽しい時間でした。



盛り上がりすぎたのか、ライブ中の放水ありましたね。


よっぽどアツかったんでしょうね、マリン。

めずらしいなぁ~と思いました。

ま、熱中症怖いからね。



で、ホルモン。


すぐ移動するしアリーナなんかすげぇ並んでるしって事でスタンドへ。


ものすごい陽射しの時間帯で、ダンゴ頭にむりやり帽子のっけて観戦。


いやまさに圧巻すね、上からの景色は。


彼らのヘドバンは、一種のラインダンスのよう。


肌色、黒色、の繰り返しはアーティスティックでした。





そんなホルモンの後だからか、PTP。


あまりの会場の人の少なさにビビリました。


なして?!なしてそんなに??ってくらいスッカスカ。


今回のサマソニは会場によって随分と様子が違ったみたいですね。


ステージは最高でしたよ、みんなもっと来ればいいのに。


まぁおかげで観やすかったけど。




最後のレッチリは、私が参戦したサマソニ史上1なんじゃねーかってくらいの人の多さだったように思えます。


アリーナはスミまで埋まってるし、

スタンドなんて座席どころか通路もピッチリ埋まってました。


わたしら三階のほっそい通路の隙間になんとか入って観てましたから、こりゃどえらい人だなと。


すげーなレッチリと。



一曲目から大好きなバイザウェイ(とゆうかメインで分かんのコレくらい)で嬉しい。


でも、朝一からハシャギ倒してきた私にレッチリは完全なる子守唄。




下コンクリでものすげぇケツ痛いのにガン寝です。

マジいい音でした(笑)




最後の花火で今年の夏も終わりだなーと思いました。



なんだかんだで今年も満喫しました。





後日談として、

次の日始発で京都に墓参りだったんですが、

見事に東京駅でゲボりました。


強行スケジュールだったのは分かってたんで覚悟はしてましたが、


頭痛がするほど吐いたのは久しぶり・・・・



マジであの頃のようにはやれねぇなと痛感した。



ノド辛くって辛くって。


うっかり口直しに270円のりんごアイス食べちゃいました。




どーりで美味いはずだわー


やっぱそこそこ値段と味は比例するわよねー



アイスはハーゲンダッツ派(特にクリスピーサンドね)のsaokoでした。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
LINKINPARKwidget
プロフィール
HN:
saoko
性別:
女性
自己紹介:

LINKIN PARKを始め、
洋楽をこよなく愛してます。

歳を取るほど激しい音楽が好きになっていってる気がします。

最近高いトコにある物を取ろうとすると足がつります。
今何時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ。
最新コメント
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]