忍者ブログ
言いたい放題(マイク多め)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いよいよ近づいてきたボクらのLINKINPARK来日。


週間天気予報に日程入ってるの見るだけで悶絶します。



スティルさん、わたしも絶対泣く






んで今回、ライブ前日にある六本木でやるイベントあるじゃねーすか。


ニコファーレだかベルファーレだかでやるやつ。



ここんとこその話にずっとモンモンしてます。




招待制のイベントって、LPUサミットっしょ??





わたし、実はもうLPUやめてるんす。


一年前くらいに。



5年くらいやってたけど、M&Gなんか一回も当たった事ないし、

グッズも全部とはいかないまでも会員じゃなくてもそこそこ手に入るし、

限定映像もYoutubeで見れるし、意味ある?とか思って。


経済的な理由とか色々考えて更新するのをやめたんです。




そんなおりですよ、このイベント。



あえて目をそらしてきましたが、

ある日我慢できなくてうっかり詳細見ちゃいました。




なんだ?おい、随分豪華じゃねーか

サミットって何を話し合うんだかわかんないけど学校の集会みたいなのやるんでしょ?


それだけじゃないって?


バックステージツアー?


ステージ横での観戦??


レアグッズ入手?????


バンドと自分の写真??????


カメラマン体験???????




この中から好きなの選べだと?????








・・・・・・






なんだ?このかつてない豪華さは。





「LPU年間会員の方には自動的にサミットパスが付いてます」


だと????




なんだ?つまり、




LPU会員なら、全員サミット参加できんのか????





御おおおおおおおおおおおおおおおおおお





興奮しすぎてなんかおかしな変換しちゃってるぞ






ぐおおおおお


なんでこのタイミングなんだよーーーー



ふざけんなよーーーーまじで




そうだよ、やめたあたしが悪いんだよ、そんなんわかってるよ

でもマジ今まで相当冷たかったぜ??


フラれ続けたらさすがにあきらめるだろ、アメくれんの遅すぎだよ




もうなんか分けわかんなさすぎてずっとモンモンしてます。





こんな時に、昨日のLPからのメールがさらにあたしを混乱させる。




「4日の10時から、追加で少しサミットパス販売するよー」




え?追加販売??



それって買えんの???




で、付いてたアドレスぽちっとしてみると、




「あなたは、東京で開催されるLPUサミットに招待されました」








・・・・・・は??????







いやされてねぇし、そもそももう会員じゃねぇはずだ。




どうゆうこと???



もーーーーー大混乱です。




いやたぶん、ココ明日の10時にポチったらきっとLPUの入会手続きに進んでいくんだとは思うんだけど、


とゆうことは今から入会でも間に合う???




とかね、一瞬光が見えるんだけど、



「9日、11日両方に参加できる方のみ購入可能」みたいなことも書いてあんの。




まずあたい9日は行けないし、たとえ明日入会してパスゲットできたとしても、

パスは一人一枚だから一緒に行く友達とまったくの別行動になる。


それはどうなの?と思うし、まずLPU会員全員ホントに参加できるのかもナゾ。






もうホントぐちゃぐちゃで何言ってんだか分かんなくてごめんなさい。



わたし、ものすごく混乱してます・・・・・







まぁ一体何が言いたいんだってーと、







悔しいんです、単純に(笑)










オレマイクに会いてぇんだー





えーーんえーーん




いいなぁいける人いいなぁー






もういや!!!キライ!!!(笑)








いい!

もういい!!!




ライブだけであたしゃ満足なんだ!!



すごいじゃないか!!!ライブ行けるんだ!!!



何が1番いいって、ライブだろ!!!!



そうだ!ライブ楽しもうぜ!!!





うぉぉおおライブで全部出し切ってやるうううう




くそぉぉぉ






じゅわ!!!!!














拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
LPUの回し者ではありませんが
saokoさんの過去の記事を読みますとLPUは安い会費なのにえらく豪華なグッズをもらえるんだなあ、すごいなあと思ったことがあります。

私は1年前くらいに入ったので何にもなしでしたが、このたびTシャツ、モバイルケース、チェスターのタトゥーショップの割引券(これ笑った)などもらいました。

私はバック○トリート○ーイズのファンクラブにも入ってるのですが高い会費払ってるのになんにもくれませんよー。
もうひとつ日本のロックバンドのファンクラブにも長年入ってるのですが4000円もするTシャツを買わされてます。
ミーグリなんか1回もないし。

それに比べるとLPUは素晴らしいです。
Tシャツ1枚もらっただけで、元取れたと思いましたから。\(○^ω^○)/
円高だし。

でも、このたびの東京サミットは残念ながら日程の都合で参加できません。
他の地域でのミーグリには当たれば参加したいと思っています。
ナムナム 2011/09/05 (Mon) 20:15 編集
ナムナムさん
確かに!

確かにそうなんですよね、
他と比べると、LPUって豪華なんですよね。

グッズだけでも満足してたハズなのに~

でもやっぱメインはM&G。。。

あぁんホントなんでやめちゃったんだろ(TДT)



ナムナムさんM&G行けるといいですね(^^)♪
そしてワタシの分までマイクに愛を。。。

あぁんマイクー(TДT)
saoko 2011/09/05 (Mon) 20:47 編集
すでに涙腺が
なんか本当に来るんだよね?
って何回もチケット確認してます 笑
もう指を折って数えれるようになったんだー!
saokoさんは何日に行きますか?
スティル 2011/09/07 (Wed) 19:43 編集
スティルさん
ワタシも気持ち悪いくらいチケット何度も見返してます(笑)

あぁん、あぁん、
マイクもう家出た?
戸締まりちゃんとしてきた?みたいな(>▽<)


ワタシ関東公演はとりあえず全部行く予定です♪


チケ取ってくれた友人のおかげで、100番台とゆうナイス番号。。
もう昇天確定です、
共に弾け飛びましょう\(^∀^)/♪♪♪



saoko 2011/09/07 (Wed) 20:26 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< LP×B'z   |  HOME  |   summersonic11 >>
LINKINPARKwidget
プロフィール
HN:
saoko
性別:
女性
自己紹介:

LINKIN PARKを始め、
洋楽をこよなく愛してます。

歳を取るほど激しい音楽が好きになっていってる気がします。

最近高いトコにある物を取ろうとすると足がつります。
今何時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ。
最新コメント
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]