忍者ブログ
言いたい放題(マイク多め)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10日、11日幕張、13日横浜に行ってきました!



もう最高すぎて、またしても記憶喪失気味だけど、

思い出をかみ締めながら、つむいでいくよ・・・・




すごい長文だけど、よければお付き合いください。




まずは10日、初日にしてピークの日。

整理番号が早かったから、ゴリゴリ攻めて最前行った!!




ひょー!ひょー!!

ステージ近い!!近い!!!


単独で最前とかマジ逝ける




一曲目はThe Requiemだったねー

まぁ普通に考えたらそうだよね、DVDもこれだったもん



はわーーーーなんてカッコいいんだー




スピーカー目の前だからか、

もう音ぐちゃぐちゃですげぇ変な風に聴こえるんだけどもうどうでもいいや




だって目の前にマイクがいるぅぅぅぅ


すげぇかっこいいよDVDと一緒だよ、あれ?画面見てる?これ大丈夫だよね、リアルだよね?


DVDの観過ぎで手のフリとか、合いの手とか一緒にやっちゃう

「ガイガイガイ、カモーン!」とか




When They Come For Meのチェスターやっぱ太鼓の叩き方すげぇかわいいな

ブラッドいなくね?と思ったらものすげぇ端っこで叩いてるよ、もうちょっと真ん中来いよ恥ずかしがんなよ

ぐあーそのスティック欲すぃー



位置的にフィーフィーの目の前、この人めっさ立ち方イカす


ポイッとしたピック見事ゲット!

あたし今日きてる、降りて来てる



No More Sorrowのイントロ、やっぱしびれるね

マイクだったけ?ここの担当


いやかっけぇわ鳥肌立ちすぎてせっかく剃った毛が生えちゃう




Breaking The Habitで、チェスターまさかのトゥナイト泥棒



あたし最後のトゥナイト、

元気全開で言ってやろうと一週間前くらいから腹式呼吸頑張ってたのに自分で言っちゃうなんて

いいわCatalystでNO----!!!って叫んでやるんだからっっ



大好きなBlackOut、ずっとライブで聴きたかったーうれしいうれしい


この太鼓もいい感じね

うぉーなんてシャウトだ、あんた一体どうゆうことだ

カリスマだなチェスターもうカッコイイって言葉で片付けていいものかどうかもわからん



Bleed It OutのA Place For My HeadでGO AWAY!!!!


あぁーきもてぃいーーーきもてぃいよーーーー(お前がキモい


でもこの曲をやるともう終わりなんだって思っちゃって楽しいんだけどすごく悲しくなる・・・

終わっちゃヤダ・・・・イヤすぎる・・・・



短いよー短いよねー?


もっとやってーアルバム四枚全部やってーーーー


休憩挟んでいいからーーー





でも終わってみると手足ガクガク、脱水症状


本気出そうぜ!っつって荷物極限まで減らしたらお金も持ってなかった、

水買えねぇよ助けてくれ(泣)




友達はチェスターがグシャグシャポイしたセットリスト(うらやましい)と、

ブラッドのピックをゲット!!



すごいね、今日すごいね

ホントに神がいるねって二人でルンルン♪



でも浮かれすぎて友達ブラッドのピック落とす


慌てて落としてそうな場所に戻って探したら、奇跡的にピック発見!!



「やったぁすげぇ、あったよ!」



って拾ってみたらブラッドじゃなくってマイクだった(笑)



こんなことってある?!


すげぇな、なんだこのわらしべ長者みたいなミラクル


そんなんあたしが拾いたかったわ!!!



いやブラッドのだってよかったよ、顔写真入りだからね

もったいない事したよあの子は・・・


でも捨てる神有れば拾う神ありだね


マイクを落とした誰かが、ブラッドを拾えてるといいのですが・・・・






2日目の11日はソールドアウトなだけあって、すごい人。



会場近くのプロントでお茶してたら、そこリンキンパーク垂れ流しだったよ!

すごいな店員さん達、気を使ってくれたのかな


こんな楽しい喫茶店初めて


お客さんもみーんなリンキンTシャツ着てみーんなリンキンが好き


そんなあたしもNOT ALONE Tシャツでやる気満々


いい空間だった、幕張でライブの時はここでまたお茶しよ





今日はALの真ん中らへん、


思いっきり暴れるわよ、雰囲気を思う存分楽しんでやる!!!


ってライブ中、真ん中の通路を子供を抱いて歩く美女の姿が。



よく見ると、マイクの嫁さんのアンナさんじゃないですか!!!!!!


てことは、その子はOtis君?!?!

いやぁーーーーヘッドフォン姿がかわいいーー

てぇかアンナさんまじ美人すぎてビビる!!!


2、3曲PAの場所で旦那様のステージをご覧になった後、

また元来た道を戻って行かれました。


なんだか幸せな気分になれました。






一日あけて13日の横浜、ついに自分的最終日・・・・・



初日に見かけた人とかもいて、

みんなLINKINPARK好きなんだなぁと思ってまたホッコリ。



幕張のプロントに引き続き、

今度は新横浜駅近くのコンビニでLINKINPARKのDVD垂れ流し。


入り口でノートPCでRock Am Ringですよ?

鼻血でるかと思いました。


みんなやさしすぎ。






今日はAL。


最後だし、初日の感動が忘れられないあたしにとって、目指すはやっぱり最前列。


番号微妙だし、正直無理かもだけど、やるだけやってやる!!!



て思ってたら案外いきなり2列目にいけました。


しかも柵前はみーーんな女の子ばっかで、

小さいから目の前がすごいひらけてて、見やすい!!!



まだ神様はとどまってくださっている・・・・


なんだか今日はマイクに触れる気がする・・・・・・




今回のマイクの日本語MC、どの日もだいたいおんなじ事言ってましたが、

この日はIridescentの間奏部分に食い込ませてきた!!!


曲の盛り上がりに合わせてマイクの日本語も力強くなっていって、

アリガトって喋り終わった後にLet it go~の大合唱!!!!!



本気でウルウルした、マジ泣きしそうになった


そんなんかっこよすぎるでしょ!!!


マイク!!!


マイク!!!!!



もう何回名前を呼んだかっっ



好きすぎる!!!!!



途中、In The Endでステージ降りて客席突っ込んでくれたけど、

自分と反対側だったorz



神様、どこいっちゃったの・・・・・



必死でステージによじ登る背中を目の前で見れただけでもよしとしよう・・・


かわいかった・・・・・





愛しのマイク・・・・・・





もうこんなに楽しいことはないよ、


やっぱりLINKINPARKのライブが一番だよ


終わったそばから次の来日が待ちきれない



あーどうしようこの喪失感、

会場でリンプの単独予約してきたけど、リンキンには敵わない



魔法が使えたら、ずっとあの時間をループし続けるのにぃ



まだまだ熱は冷めないっす

DVD垂れ流しで生き延びます




あの日あの場所で、一緒の時を過ごした皆

そしてスティルさん


あの一体感を味わえたこと、人生の宝物です


ありがとう



すべてが最高で素敵すぎます



また味わえる日を信じて、明日からまた頑張って生きていきましょう





大好きだリンキンパークー




pic20110914203558.jpg
































拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思い出し泣き
あぁぁ!感激!
私もありがとうsaokoさん(´□`。)
普通に感動してしまった・・・

ピック!!!!!!!!
神!!!!!!!!!!!
まじっすか?!お友達も神の申し子ですか?!
マイク嫁とか羨ましい・・・嫁もわざわざ日本に・・・
素晴らしい・・・改めて素晴らしいぞリンキン!

そしてリンプ!もう予約できたんだ・・・
明日がんばってチケットとろう!
スティル 2011/09/15 (Thu) 21:27 編集
スティルはん♪
あの日はホントに神がおられました・・・

心はいまだあの日に飛んでます、
もうちょっと病んでます(笑)

そうなんです、会場のスミでリンプ先行予約の受付やってました!
たぶん友達はそこでブラッドのピックを落としてます(笑)

あー本当にすばらしかった・・・
リンキンパークDAISUKI
saoko 2011/09/16 (Fri) 00:36 編集
感動
前のほうだといろいろいいものが飛んでくるんですね。私は2階席だったのでじっくり聞かせてもらいました。

ミーグリはたった1年しかファンクラブに入ってないのに当たってしまいました。
マイクとチェスターと、おフィーフィーとロブと・・・握手してきました、すんません。

穴場は名古屋ですよー

Otis君を発見されたんですね。
それはすごい!何歳になったんだろう。
Otis君へのプレゼント渡したかったなあ~
ナムナム 2011/09/16 (Fri) 09:46 編集
ナムナムさん
うおお神はナムナムさんに降りてた!

いいなぁ~M&G!!!
あったかかったですか?
マイク、あったかかったですか?

私は多分ピックで今年の運を使い果たしました(笑)

いいんだい、
ライブに行けたらそれでいいんだい


マイク、
きっと横浜あたりで家族サービスしたんだろうなぁ~とか思うとますますほっこりします☆





saoko 2011/09/16 (Fri) 18:45 編集
いい人
マイクのお手ては自分が熱かったので、そんなに暖かいとは感じませんでしたが、なんかサラッとしてました。
はっきり言ってイイ!感触でした。



え~で、話は違いますが、ニコファーレは見られました?
私はもちろん参加してませんがネットで見ました。

そのとき、マイクが最後の最後までみんなにサインをしてたんですよー。

それを見たとき、私は「こんないい人見たことない!」と思いましたね。

さすがsaokoさんが見込んだ男だけある・・・と思いました。

いや、

ほんと。



結婚したい。

ナムナム 2011/09/16 (Fri) 22:46 編集
ニコファーレ
それがまだ見てないのです(^_^;)

でも、横浜で最前にいた女の子がニコファーレ参加したらしく、サインをずーっとしてるマイクを動画で撮影したのを見てたのを後ろから見てたので(笑)、なんとなく想像・・・

やっぱなぁ~、マイクって本当イイ人全開ですよね♪
音楽もさることながら、人柄もいいから大好きなんですよね!!

さらさらお手てーー
ありがとーございます!
さらさら・・・さらさら・・・

あー今日はいい夢見れそうです♪


わたしもー!
わたしも結婚したーい!

二番目でいいからー!(笑)



saoko 2011/09/16 (Fri) 23:11 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
|  HOME  |   LP×B'z >>
LINKINPARKwidget
プロフィール
HN:
saoko
性別:
女性
自己紹介:

LINKIN PARKを始め、
洋楽をこよなく愛してます。

歳を取るほど激しい音楽が好きになっていってる気がします。

最近高いトコにある物を取ろうとすると足がつります。
今何時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ。
最新コメント
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]