忍者ブログ
言いたい放題(マイク多め)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オッス、オラ!




パソコンは元気満々なのに、

モニターが映らないとゆう愉快な状態になり

めんどくさくてパソコンに触ってなかったsaokoです、おひさしゅう




LINKINPARK?愛してるよ。


なかなか日本ツアーやんねぇんだもん、そりゃやさぐれちまうよ


だからYELLOWCARDのライブ行ってきたよ





すごい楽しいーーーーーーー


よかったーーーーーー



ゴリゴリ攻めたらうっかり最前着いてキョドッたけど、近くて幸せ♪

メンズが多くてダイバーが途絶えない激しいライブだったけど、それこそあたしの求めていたライブでした。



死にかけるほど楽しい。



バイオリンの人(名前知らないけどすげぇ好み)がん見してて、

数回は確実に目があったはずなのにシカトするから


あたひ嫌われてるんだ、しゅん


とか思ったけど、

手ぇ振ったら振り返してくれたから元気でた。(なんだそれ)


オーシャンアヴェニュー、いい曲だね

楽しい楽しい









ZEBRAHEADみたいな爽快感


次の日も行きたかった

こんなに楽しいなんて・・・



復活してくれて良かった




また見たい


DVDほしい



つってたら友達が買ってた



今日帰ったら見るんだー

つってルンルンだったのに、

家のデッキで再生されないとか死にそうなメール入ってきて、かわいそうすぎてマジ泣いた







拍手[1回]

PR


パンスプに出演の決まったMADINALAKE。


あたし的に去年のインフル事件以来のリベンジになりそうです



季節の変わり目っちゃあ変わり目だけど、年末じゃなければ怖くないわ!こい!パンスプ!!!





てゆうかマシュー復活したのね、良かった良かった


あんなひどそうな怪我だったのにね


こりゃパンスプで泣かなきゃなと思っていたら、








今度は弟がやりやがった





『火災現場で犬救出、



で指骨折。』








ぎゃーーーふーーーー



もうなんて正義感の強い子達なのかしら


おばちゃん泣けてくる






てゆうかどんだけ事件遭遇すんだ兄弟



あんまりハラハラさせんでおくれ



パンスプで君らの元気な姿を見せてくれ



当日あたしマジで号泣しそうだよ



拍手[0回]





衝撃すぎる女装コリー。












どうしたんだ、コリー



あたいの中で色々失われた気がする・・・




すげぇいい笑顔ジャン、ちょっと本気でセクシーなんだけど





どうしよう、おしりいいカタチしてるね



拍手[0回]

|  HOME  |   次のページ >>
LINKINPARKwidget
プロフィール
HN:
saoko
性別:
女性
自己紹介:

LINKIN PARKを始め、
洋楽をこよなく愛してます。

歳を取るほど激しい音楽が好きになっていってる気がします。

最近高いトコにある物を取ろうとすると足がつります。
今何時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ。
最新コメント
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]