忍者ブログ
言いたい放題(マイク多め)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ええ顔。


ツッコミ所満載な今年のRock am Ring 。
ちょい古い話題ですみません。

世界で一番人が入ってるんぢゃないかと思います。一番後ろの方とか国境越えてるんぢゃ?みたいな。ゴッソリ人がいます。 


あたし的気になるベスト5。


1.チェス子のパジャマみたいな服とか。もうちょっとなんとかならなかったのだろうか。グレーはワキ汗が目立つのよねん。

2.ハーンのカメラワークの微妙さ。監督しっかり!まぁあの状態では仕方ないか。チラっと映るチェス子のスキップがリズムおかしくて面白い。 

3.ブラッドのジャケ脱ぎ脱ぎ。あれで最後なんだから、もちょい我慢したら良かったのに。でもちゃんと仕事はこなすのはさすが! 

4.客席でスモーク焚いてる人が…?!あれっていいの?演出? 

5.マイクのいたずらっぷり。ブラッドのジャマしちゃメッッ


てかライブのギブンめちゃくちゃカッコイイ!!あれはやばいね!すごい生で聴きたい!ライブアースぢゃやらなかったから、JAPANツアーに期待ですね。皆で手拍子だ!
とゆうか、Rock am Ring(に限らず海外のフェス)は毎回音が良いですね。これとライブアースを立て続けに見たんですけど、ライブアースの音がヘッポコでビビりました。あれは何が原因なんだろう??ハーンのスクラッチとか音でかすぎ。
ミキサーとかそこら辺だろうか?現場で聴いてる分には何も問題なかったのになぁ。
テレビで聴くから若干質が落ちるのはしょうがないけど、あれはなー。
LPのせいではないだろうし、もうちょい頑張れ、日本のスタッフ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
LINKINPARKwidget
プロフィール
HN:
saoko
性別:
女性
自己紹介:

LINKIN PARKを始め、
洋楽をこよなく愛してます。

歳を取るほど激しい音楽が好きになっていってる気がします。

最近高いトコにある物を取ろうとすると足がつります。
今何時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ。
最新コメント
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]