忍者ブログ
言いたい放題(マイク多め)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






やっぱり、テンプレはシンプルが1番。








今年ももう終わってしまった・・・・・




神様、時間を戻して






行ってきたよーSUMMERSONIC!!!!!






本日観たアーティスト




土屋アンナ



3OH!3


ALL TIME LOW



矢沢永吉


30 SECONDS TO MARS


NICKELBACK


THE OFFSPRING


Jay-Z







全部よかった!!!




やっぱいいね、サマソニ!!



暑すぎて命まで枯れ果てるかと思いましたが、


日の高いうちはマリンの3階席で観てたんで、ものすごく風の通りがよくとても優雅に過ごせました。




幸せだったー





永ちゃんすごい渋いね。




かっこいいおっさんだなぁと思いました。


もういい年なのにね。すごいよね。



タオル投げ楽しかったけどホコリすげぇの






その後急いで30STMへ。




なんだい?ジャレッドってものすごくイケメンじゃね????


いや知ってたけど、生もの写真で見るよりいい男だね☆



肩パッドつけてなんか色々刺さりそうなのにそんな事実を飛び越してまでもかっこよかったよ・・・




MCも面白いし、通訳のタカ(だっけ?)もいい味だしてたけど


いい所でもう移動の時間。




だってNICKELBACK規制かかったら嫌なんだもの!!!



心配だったんだもの!!!!




泣く泣く途中で切りあげ、マリンに戻る。




あーやっぱもうちょっと観たかったな・・・・

THE KILLも聴かずに・・・・





でNICKELBACK。





いやぁ~コーストで観た時と変わらず痺れるーー




CDみたいに完璧なのに、CDよりかっこいい!




あぁチャドに家の留守番電話の声お願いしたい・・・・







オフスプは無条件に楽しめるので好き。




ライブで映える曲ばかり。



一回も休めませんでした。




でも存分に踊れて気持ちよかったです♪






そしてはじめてのJay-Z。





すげぇ早口。よくかまずに言えるな・・・・





LPとコラボった曲しか知らないけど、そればっかやってくれたので幸せでした。




むしろいつLPが出てくるのかと終始緊張と期待で胸が張り裂けそうでした。




最後のEncoreが流れたとき、皆絶対LINKINPARKを期待したはず。


いや、絶対そうだって、あの歓声は間違いないって。




気づいたら花火上がったけどね。




いや良かったよね。




ホント最高ですよ・・・・






あぁ現実に戻りたくない


となりの人がいくら汗臭くてもあの空間に戻りたい






 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
通訳するの?
通訳するの?
BlogPetの山本さん URL 2010/08/08 (Sun) 15:21 編集
お疲れ様です
私も昨日行ってきましたー

チャドの本物感が半端なかったですね!!
少しティミーいじりして楽しかった 笑

私もレポ書く予定です^^

まだまだ余韻に浸り中です…
現実に戻りすぎてトイレ掃除とお洗濯してます…
スティル 2010/08/08 (Sun) 15:50 編集
スティルさん
お疲れ様ですー!

いじってましたねー(笑)
まぁいじりたくなるのも分かる気がします・・
なんか愛しい気持ちになりますもん(;^_^A



今日も現実に戻りたくなくて、仕事グダグタでした


スティルさんのサマソニレポ、楽しみにしてます♪♪
saoko 2010/08/08 (Sun) 21:43 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
LINKINPARKwidget
プロフィール
HN:
saoko
性別:
女性
自己紹介:

LINKIN PARKを始め、
洋楽をこよなく愛してます。

歳を取るほど激しい音楽が好きになっていってる気がします。

最近高いトコにある物を取ろうとすると足がつります。
今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ。
最新コメント
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]