忍者ブログ
言いたい放題(マイク多め)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Hands Held High&Crawling。


マイクのラップ、かっこいい。


もっとクリアな音で聴きたい・・・・むしろ生で聴きたい。












チェスター、声低くなったなぁとか思ったらクリス・コーネル参戦。




うぉおおお、なんか一気に違う曲に(笑)。



この人の声は嫌いじゃないんだけど、なんかやっぱ違うよな・・・タメが気になる・・・・・


この人がダメ、あの人がダメとかじゃなくて、そのバンドはそのバンドの音  ですよね。当たり前だけどさ。








とりあえず、



ぶわっ




























あんた誰だ(笑)。


拍手[0回]

PR
きのう、saokoで待機しないです。
それでsaokoと前回が注目ー!

*このエントリは、ブログペットの「山本さん」が書きました。

拍手[0回]



久しぶりにpapercut見ちゃった。









やべぇよ~、



マイクすげぇかわいいよ~(泣)





黒シャツセクシーだよ~  前髪ちょと赤いのオシャレじゃ~ん  かーわいいー/////





なんだろう、だって最近もう当たり前になったマイクのヒゲ・・・


最初こそ抵抗があったものの

まぁそんなマイクも男前でセクシーよね、もう30だし、ちょっと男としての厚み?的なものが欲しいのかも?だったらしかたない、あたし受け入れるわあなたの全てをみたいな感じで過ごしてきたけど・・・・・





やっぱりわたし、ちょっと無理していたみたい!




マイクはやっぱこっちのがいいよ!!ノー、口ひげ!!シノダ、ノー!!!




古っっ


























いやー、いいー♪




石田純一が「鼻の下の溝がハッキリした女性はきれいだよ」


って言ってたの、すごいわかるー(女性?)


溝がかわいいー







いーーーっっ


























きゃー!  かわいすぎるー!



その眉間に挟まれたいーー!!







ピアスしてるー



















これもかわいいね!かわいいね!


ふかふかだね!!




そのソデの中に入るのがわたしの夢なの!


そしてわき毛にからまれるの!!







いいーーっっ


















青メガネーーーー!!!!




目ぇ悪いんだよね、そーいえば!

普段コンタクトなんだっけ?ハード?ソフト?こすり洗いとかしちゃう系?!

そんなんあたしが洗ってあげる!むしろ洗わせて!!




黒ブチとかオタクっぽくてコーフンするーー!!!









じー。






















何をしているんだかいまだにナゾな画像。くじ引き?



このマイク最高に好き。



棒になりたい。こんな風につままれて見つめられたい。




はむ。





















あ、  かまれちゃった・・・・・(ポ。)







ふきふき。






















ハーンのソデで拭く。






・・・・どーしますか?    いや、どーもしないのは百も承知ですけど、

かわいすぎてもうどうにかなっちゃいそうです。





まさかpapercutからここまではじけるとは自分でも思いませんでした。



ストレスは溜めてはいけませんね。



はー。   マイクシノダ万歳。



拍手[0回]

LINKINPARKwidget
プロフィール
HN:
saoko
性別:
女性
自己紹介:

LINKIN PARKを始め、
洋楽をこよなく愛してます。

歳を取るほど激しい音楽が好きになっていってる気がします。

最近高いトコにある物を取ろうとすると足がつります。
今何時?
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ。
最新コメント
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]