忍者ブログ
言いたい放題(マイク多め)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


barksニュースより。




マディーナのマシューが、夫婦喧嘩の仲裁に入ってボコられ重症・・・らしい。




詳細はこちらで。http://www.barks.jp/news/?id=1000062595






なんてこった。



頭の手術だって?!




いいいいったいなにをどう殴られるからそんなになるんだ?!


おそろしや、人間のコブシ・・・・



おそろしや夫婦喧嘩・・・・・



でもえらいね。他人の喧嘩なんて普通は見てみぬふりだよ。



あたしだってこわいからそんなん見たら近寄らないもん。


あまりにひどかったら遠くから警察呼ぶくらいはするかもしれないけど。






夫婦喧嘩といえば、ダーリンから聴いた話。



通勤途中の電車内でものすごく声を荒げて喧嘩するカップルがいたそうです。



駅に停車すると、男のほうが「てめぇいいかげんにしろよ!」とか何とか言って、


彼女を駅のホームに引きづり下ろし、あろう事かその場で彼女に馬乗りになって彼女をボコボコにし始めたそうです。


あまりの出来事にダーリン含め、その場にいた人間だれも止めることができなかったんだそうな。



その後はドアが閉まって電車も出ちゃったのでその二人がどうなったのか知る由もありませんが、

彼女の無事をいのるばかりですね。



この話を聴いた瞬間、その男最低だなと思いましたが、

同時に見てたんなら止めなよと言わずにはおれんかった私。



でも、ダーリンいわく、「いややっぱあーゆう瞬間はとっさになかなか動けないよ。」



まぁね、そうだよね、しかもあなたそこ降りる駅じゃないしね



あたしももしその場にいたらきっと同じだろうなと思ってしまったり。



へたれ・・・・




いやでもマジ、殴る蹴るって、実際目の当たりにすると怖いよね。


足すくんじゃうもん。





そおゆうのを考えると、マジでマシューはえらいと思う。



尊敬・・・



あたしもこうゆう人間になりたいっす。




怪我はほんとに不運だったね。



早く元気になれ!!



マジで!!!




あんた男だよ、漢!!!!!













拍手[0回]

PR




My Friends Over You










いい曲です。


 

なんだっけな、誰かのライブに行ったとき


開演までの待ち時間にこの曲が流れて、その場の全員大合唱になったことがありました。



すげぇウケタ。さすがNFG。


もちろん、その日はまったく別のアーティスト。



誰もが知ってて口ずさめるって素晴らしい!


誰かが「何?!なんなのこの曲?!」ってゆってたのが印象的でした。







クエンティンタランティーノ監督が歌っているバンド。(ウソ




メンバーのことよく知らないけど、

途中顔がでっかくなる人ちょっと好みです。




 

拍手[0回]










ベーシスト、ポールの急死報道。



http://www.barks.jp/news/?id=1000061391







ショックですね・・・・・



ミゾオチのあたりがキュっとなります。



もう全員そろったslipknotのステージは二度と観れないのかと思うと、残念でなりません。



ラウドパーク08のパフォーマンスは忘れないです。

強烈でした。




プライベートでは奥さんもうすぐお子さん産まれるそうで・・・・


メンバーはもちろん、彼女の悲しみは言葉では表せないと思います。





ちくしょう、38とか若すぎるでしょ・・・・


記者会見の動画↓




英語はわからないけど、すごく伝わってくる。


涙出た。













謹んでご冥福をお祈りいたします。




N0024582.jpg






















拍手[1回]

LINKINPARKwidget
プロフィール
HN:
saoko
性別:
女性
自己紹介:

LINKIN PARKを始め、
洋楽をこよなく愛してます。

歳を取るほど激しい音楽が好きになっていってる気がします。

最近高いトコにある物を取ろうとすると足がつります。
今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ。
最新コメント
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]