忍者ブログ
言いたい放題(マイク多め)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3Aで、ヒントが出てました。



「バンドでは以前でていただきましたが、今回はソロとしての出演です。

タイミングを考えたら解りやすいのでは。」









以前バンドで出演???


今回はソロ??????








・・・んなもん 
DEAD BY SUNRISEしかいねぇべや!!!!!!



タイミング的に!!!!




んだべ?!んだべ?!?!?!




チェスター!!!


やっちゃえよチェスター!!!

去年のサマソニのリベンジやっちゃえよ!!!





あのLPの流れをむりやりぶった切って、

なんとも言えない微妙な空気になったステージのリベンジやっちゃえよ!!!(笑)



「まぁいきなり他のバンド出てきたらビックリするよね」




やっぱ本人も感じてたかーー

決してすべてがいい意味ではないサプライズーーー




でも単独は最高だったよ♪ マジで♪







DEAD BY SUNRSE


Let Down










エロチェスター。

でもこの足の細い感じ、嫌いじゃない・・・



嫁が普通に出てて、しかもまったく違和感ない事にびびる。


これがサマンサだったら話は変わってくるけど・・・って、悪口ですねすいません








拍手[1回]

PR
サマソニ2日目。





ワクドキで観た我らがLINKINPARKは、




トリなのに4曲で終わりました。






ぐはーーーーーー


一口だけかよーーーーー


めっちゃ腹ペコなんすけど~~~






Numb

Breaking The Habit

Shadow Of The Day

New Divide






おしまい。








クレジット出たとき、目を疑ったね。



絶対FaintかOne Step Closerで締めだと思ってたからさぁ~




4曲全部大好きだけど、一曲ぐらいはワイワイわっしょいする曲入れてや~


滑らかに終わっちゃったな~



いやめちゃくちゃかっこよかったけどさ~



やっぱLINKINPARK別格だなみたいな。






音は思ってたよりはヒドくなかったけど、なんか「ペンペン」ってありえない音がした。



ペンペン?みたいな。





愛しのマイクは、ずーっとシンセの前で目ぇつぶってましたとさ。



ラップ~~~~~~


ラップが観たかったよ~~~~~






でもね、


CM明けでイスに座りなおした時に、ちょうどロブも座りなおしてて


「やべ、シンクロしちゃったよ♪ うちらラブラブ~♪」


とか、さぶいコト一人で思ってたなんてそんな事言えない。











Hoobastankのダグラスって、しゃもじみたいだよね




って、悪口じゃないと全身であたしは信じてる。








早くリンプ観て~~


拍手[0回]

見ました。  録ったやつ。



NINはやっぱすごかったわー!



雷もきちんと放送されてまして、あの日の異様な雰囲気がよく出てました。




てゆうか、なんかある種の映画を観ている様な感覚・・・





素晴らしいの一言に尽きますね。



かっこいいな、NIN。








トレントさんは絶対片手でリンゴ潰せる人だと思います。 うん。






雨の水滴がカメラにつきすぎて、ステージ見えない(笑)




NIN INCH NAILS -Wish-


















とりあえず、マイケミのジェラルドの頭皮が心配なサマソニ一日目終了。




早くLPが見たいっっ


拍手[0回]

LINKINPARKwidget
プロフィール
HN:
saoko
性別:
女性
自己紹介:

LINKIN PARKを始め、
洋楽をこよなく愛してます。

歳を取るほど激しい音楽が好きになっていってる気がします。

最近高いトコにある物を取ろうとすると足がつります。
今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ。
最新コメント
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]