忍者ブログ
言いたい放題(マイク多め)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ケータイのLINKINPARKアプリが起動するたび強制終了なるんだけど・・・

どーした?しっかりしろアンドロイド






DVD!


買ってきてさっきまでループしてました。


ポイント貯まるからっつってわざわざタワレコ行ったのに、

ポイントカード忘れちまったよ、ガッデム





stage20110525200322.jpg



















なんて美しい会場なんだー


街中?え?道路の真ん中でやってんの?


え?近所メーワクじゃね?へいき?





ashi20110525194334.jpg



















フィーフィーの足があらぬ方向に。


この角度が気持ちいいんだろうか・・・


ずっと立ってると足首ぐりぐりしたくなるだろうな





CD聴いた時から、

どんなライブになんだろかとワクワクしてたけど、


今までにないほど皆色んなことしてますね。



特にブラッド今回忙しいなコレ。



piano20110525203428.jpg


















ピアノ弾いてみたり







uta20110525201127.jpg



























フィーフィーと歌ってみたり、







taiko20110525194922.jpg




















太鼓たたいてみたり、








sairen20110525194639.jpg



























集会ん時の先生みたいな事してみたり。





画が飽きないねぇ~


これならもうLP知らない友達に

「ステージが地味」

とか言われないで済む・・・・・



そりゃジャニーズとかコウダクミ(変換出てこねーめんどくせ)みたいに、

ワイヤーで吊るされたり衣装変わったりとかしないけどさっ


そこで演ってるだけで死ぬほどかっけぇんだからいいんだいっっ

目の前でみたらマジでやべぇんだぞっっ





いやもうホント、一曲一曲はじまるたんびに鳥肌です。


かっこいいよママン。

When They Come For Meとかマイクやばすぎでしょ

チェスターのあ~ああってすげぇ




そういえばこの時のチェスターの太鼓たたく姿が、


どうにも駄々っ子に見えて仕方ない。





taiko320110525195811.jpg





















『違うの!!!!』







taiko320110525195737.jpg





















『コレじゃなくて、アレがいいの!!!!!』









taiko220110525195600.jpg

























『あ れ が 欲 し い ん だっ てば!!!!!』



ドンドン!!


みたいな。



歌うのにも叩くのにも一生懸命な感じがいいよね。


もう一点しか見てない(笑)




Brackoutはやんなかったのかな?

あたいあれ大好物なんだけど、ちょっと残念。

きっと来日の時はどっちかでやってくれるだろう。



てーかBleed It OutからのA Place For My Headはしびれたー

久しぶりにエビぞりチェスター出たね!

うれしいわぁああゆうの。





いやぁーライブ行きたすぎる

泣きそうー

んだよこんちきしょー







とりあえずこれで9月までもたせなきゃ・・・・










pantu20110525204344.jpg






















ズボン脱げそうなブラッドで・・・・・。



もう2、3回お辞儀をくりかえしたらいけそうな気がする。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
LINKINPARKwidget
プロフィール
HN:
saoko
性別:
女性
自己紹介:

LINKIN PARKを始め、
洋楽をこよなく愛してます。

歳を取るほど激しい音楽が好きになっていってる気がします。

最近高いトコにある物を取ろうとすると足がつります。
今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ。
最新コメント
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]