忍者ブログ
言いたい放題(マイク多め)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。














すげぇな(笑)




mike220110605004128.jpg

















こ、これがうわさの蛇マイク・・・・・



イスとかトゲトゲしちゃって、悪い王様みたいな。

イメージ的にメガトロンだろうか?


だんだんジャックバウアーに見えてきたぞ、なんかやっぱり似てるんじゃないか?


そんなマイクラブな私は蛇マイクすげぇかっこいいと思いました恋は盲目。  あ、はん




chaz20110605004004.jpg






















なんかレディーガガみたいになってきたな


いやハーン毎回パワーアップしすぎでしょ


でもさ


harn20110605003527.jpg





















瞬間ふいたよ



なにコレ?似合いすぎでしょ!!!

やばいって!やばいってジョー!!


あんたいったいドコに行きたいんだ!!



おんなじポーズでうっかりキャプチャったチェスターは安心して見てられるのに、

この人ときたらなんだろう?このアピール力。


すげぇよ、このMV。




トランスフォーマーとのコラボもこれで最後か・・・

と思うと、曲調もあいまってなんだか切なくなってきますが、

ガリバー状態のハーンがまた今回もうまいことやってくれて、

ステキに世界観を演出してます。



その中でもピカイチなのがこの人!!!!!




rob20110605003831.jpg
























いやぁぁぁ神!!!!!!!


神よ!!!!!


なんて美しいの!!!!!!


昔から普通にイケメンだとは思ってたけど、この美しさはなに????



なんて翼の似合う男子なの?!?!?!




ロブイケメン伝説再来。

このおかげでまた私の中でロブ急上昇。



ロブ万歳。



まぁでもガリバーハーンには負けるけど・・・・



harn20110605003527.jpg




















うぉぉぉ最強








拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このビデオ、豪華です。
ロブ、カッコイイー!!

少女マンガから抜け出たような。。
そうなんですよね。
忘れておりました。
彼は一番背も高いしイケメンです。

で、ハーンはいつも落ちに使われるみたいな~
ナムナム 2011/06/05 (Sun) 22:04 編集
ナムナムさん
マジかっくぇーですよね、ロブ。
最近、アゴあたりが溶けそうでしたが、一気に目ぇさめましたもん。

それでも蛇マイクと、ガリバーハーンには勝てないです。。。

毎回期待を裏切らないハーンが、あたしは大好きです♪

saoko 2011/06/06 (Mon) 01:11 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
LINKINPARKwidget
プロフィール
HN:
saoko
性別:
女性
自己紹介:

LINKIN PARKを始め、
洋楽をこよなく愛してます。

歳を取るほど激しい音楽が好きになっていってる気がします。

最近高いトコにある物を取ろうとすると足がつります。
今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ。
最新コメント
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko ]
[09/16 ナムナム]
[09/16 saoko]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]